人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『しるし』

麗しの氣志團ちゃん以外のアーティストで、
そのCDの発売日を心待ちにしたのは、
本当に久しぶりなことだった。

どうして今年はこんなにココロの奥まで届いてしまう楽曲に出会えるんだろ。

私が目をつぶって過ごしてきた数年間を、
それが正しいことだと決めようと過ごしてきた数年間を、
そんな扉なんか簡単に開けてしまうかのように。

こんなことを書くと、すっ飛んできて私を叱る彼女には申し訳ないけど、
その人を想うと胸にぽっと明かりが灯るような、
この想いがとても愛しくて、そう簡単には変われない。忘れない。
誰かのせいにしてしまうのは本当に心苦しいけれど、
誰も救ってくれないし。
でもしょうがないし。私がこんなだから。

こうしてまたまた私の不器用は続くのだ。ぎゅー。

『しるし』_b0009316_025437.gif
Mr.Children  New single 『しるし』

by maylee127 | 2006-11-16 00:49 | no music, no life
<< 近況報告 HAPPY B-DAY >>