人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つま恋 2006

拓郎さんらつま恋で熱演 おじさん3万5千人が合唱
これからも拓郎!オヤジ熱狂の8時間半、甦る“あの頃”
拓郎&かぐや姫「つま恋」で初共演
拓郎&かぐや姫31年ぶりつま恋ライブ
taketombowさんの
おじさん、おばさんがいっばいだァ「吉田拓郎&かぐや姫 Concert in つま恋 2006」


7時のニュースで中継されていました。見入ってしまった。
このあと9時までコンサートは続くそうです。

1975年、今から31年前といえば、
まだ私が初めてのギターを手にする前のお話。
駅前のなんでも売ってる店で、貯めたおこづかいの3000円で。
今思えばあれは質流れだったんだよね。
その頃「フォーク」と呼ばれた音楽が大好きだった私たち仲間には、
やっぱり「つま恋」は伝説でした。

つま恋に集う皆様、最後まで楽しんでくださいますよう。

そんな私は1979年篠島組です。
そして、1978年横浜スタジアム組でもあります。






【TV放送覚書】

プレミアム10(予定)
10月23日(月)NHK総合 22:00~23:28
今日まで、そして明日から~時代を拓いた男 吉田拓郎~

吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006・総集編
10月29日(日)NHKBS2 15:00~17:00(前編)19:30~21:30(後編)(予定)
by maylee127 | 2006-09-23 19:50 | no music, no life
<< 今日も見上げてみたんだよ 携帯迷惑メール >>