人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミレナリオ その2

28日の午後8時頃、ここを歩いておりましたが、
思っていたほどの混雑ではなく、ゆったり観ることができましたよ。

東京ミレナリオ その2_b0009316_19563328.jpg


東京ミレナリオ その2_b0009316_19565638.jpg


東京ミレナリオ その2_b0009316_19571889.jpg


東京ミレナリオ その2_b0009316_1957326.jpg






終点を抜けて、国際フォーラム前には、
こんな美しい灯りが灯っていました。
東京ミレナリオ その2_b0009316_19575026.jpg


仕事納めの後、一年の終わりを美しい灯りに包まれて、
ちょっと氣分がよかった。

係員の方の「立ち止まらないでくださ~い」の連呼には弱りましたが、
この私が歩きながら写真など取れるはずもなく(苦笑)、
端っこに寄って撮らせていただきました。

足元の暗い中、たくさんの人が訪れる場所ですから仕方ないですが、
来日直後のパンダを見に来たわけじゃやないのよ、とふと思った次第(笑)
なんにしても寒い中、運営される方はお疲れ様でした。

元旦早朝まで開催との事です。
また、2006年以降は東京駅工事のため、開催が難しいそうですので、
機会があって、人混みのタイミングをぬえるようでしたら、ぜひ皆様も一度。

東京ミレナリオ公式ウェブサイト
by maylee127 | 2004-12-30 20:12 | myカメラ日記
<< 紅白歌合戦の合間に 東京ミレナリオ その1 >>