タグ:四季 ( 6 ) タグの人気記事

PINK CLOUD

きれいな夕方が続いていて、駅を降りたらこんな空。
b0009316_20551540.jpg

上空の風の動きがそのままに。

夕げの買い物をしている間に、
b0009316_20552681.jpg

雲の色も形も変わりました。

11月8日。つるべ落としの秋の空。
[PR]
by maylee127 | 2006-11-09 20:58 | myカメラ日記

おばけかぼちゃの日

b0009316_2128272.jpg

Trick or treat.

つまり、

かまってくれなきゃぐれちゃうぞ

ということですね^^
[PR]
by maylee127 | 2006-10-31 22:00 | myカメラ日記

今日の風景

b0009316_17224176.jpg

横浜、桜木町にて。

秋の空だねぇ。
[PR]
by maylee127 | 2006-09-04 11:30

さぁ冒険だ♪

先週末と替わってほしかったようなお天気。
籠り仕事とはもったいない。
やっとひと段落したのでお散歩に出てみた。

いつもと違う道を入ってみたら、広い空が広がってくる。
相方セロニー号と一緒にくればよかったかなぁ、と思っていたら、
こんにちは。と、どこかのおじいちゃんが言う。
よそ者にはやさしくないこの町に来てから初めてのことだ。
なんだかうれしくなって鉄塔と電線をたどってずんずん進む。

晴れた日は出かけよう口笛吹いてぇ♪なんて口ずさみながら、
ずんずん歩いてたら、
b0009316_1972814.jpg

またやってしまった。ここどこ?迷子になってちゃしょうがない。

あたしんちの周りにはまだこんなとこがあるんですけどね、
トトロに会えそうな小径をぬけて、
嵐山よりすんごい竹薮をぬけて、
ようやくランドマークを見つけましたとさ。
結構ぜいぜい言ってましたわ(笑)お散歩だかなんだかね。

一時間ちょっとの大冒険。
帰ってからの一杯が美味しかったので、どんとはれ。
[PR]
by maylee127 | 2006-09-02 19:07

さよならいつか

b0009316_021047.jpg

そういえば、公開初日に私の夏は始まったのかもしれないなぁ。

田島貴男番長の歌声とともに『明日の神話』を見送って
私の8月は終わりました。
[PR]
by maylee127 | 2006-08-31 23:59 | myカメラ日記

秋の気配

暑くて、しかも今日はカバンが重かったので、ふと足を止めてみた。
b0009316_09228.jpg

それでも歩いて感じられる季節の変化もまた楽し。
ようやくたどり着いた駅のベンチでひとやすみ。やっぱり夕方の風が変わったね。
b0009316_091675.jpg

西日はまだまだきついけど、今日も一日お疲れ様でした。
[PR]
by maylee127 | 2006-08-23 00:18 | myカメラ日記