タグ:メリクリ2005 ( 6 ) タグの人気記事

メリークリスマス

b0009316_1563467.jpg

君と好きな人が100年続きますように。

[PR]
by maylee127 | 2005-12-24 00:00 | メリクリ探し

メリクリの風景 その2

小田急線相模大野駅前コンコースのツリー。
今年のテーマは「シンギング」♪
b0009316_23545652.jpg

UPしてみたら、サンタさんが写ってました(笑)
[PR]
by maylee127 | 2005-12-23 23:00 | メリクリ探し

メリクリの風景 携帯活躍編

今年のメリクリ風景は、携帯カメラに収まったものが多いのです。
デジカメも持って歩くのですが、
夜景モードだトワイライモードだ、と試している間に、
そりゃ!っと撮ったほうがよく撮れていたりして…。がー。

要するに私の場合、画素数云々の話ではないと。

こうしてこの冬も夜景撮影の腕があがらぬまま、
クリスマスを迎えるわけで。

関内と、
b0009316_1471634.jpg

伊勢佐木町と、
b0009316_1394630.jpg

黄金町で見た風景
b0009316_140144.jpg

どの通りも同じ駅から歩けるのに、
商店街によって風景が違うんだね^^


夏の花火撮影失敗後に購入したミニミニ三脚。
試せる日が早く来てほしいでごわす。
[PR]
by maylee127 | 2005-12-23 02:00 | メリクリ探し

メリクリの風景

なんだかんだと言いながらも、
この時期なにやらワクワクする気持ちに変わりなく、
街で見かけるお約束の風景もしっかり楽しんでいるのです。

今年は去年ほどたくさん写真を撮れませんでしたが、
せめてあと数日、今年のクリスマス風景を思い出にとどめてみようと思います。

b0009316_122277.jpg

よく利用する乗換駅のコンコース広場には、
毎年こどもたちの手作りオーナメントが飾られます。
サンタさんのお顔がそれぞれ違うんだよ。
でもみんな笑った顔。

すべてのこどもたちの未来が明るくあるように。
なんでもない毎日が安全な世界であるように。

鐘の音が鳴りますように。
[PR]
by maylee127 | 2005-12-22 01:30 | メリクリ探し

まもなく。

ブログトップが変わっていてびっくりしました。
b0009316_22135887.jpg

なんですか、今週末はクリスマスなんだそうですね。
しかも、世の中3連休なんだそうですね。

そうなんですか。。
働いてきます。。
[PR]
by maylee127 | 2005-12-20 22:16 | メリクリ探し

東京タワー 夜の帳

この日は展望フロアには昇りませんでした。

東京タワーのおみやげ物屋さんを見るのが好き。
でも、「努力」と「根性」が一緒に書かれたオブジェは
なかなか見つかりません。
修学旅行生の間をすり抜け外に出ると、秋の陽はもう短くて。
b0009316_1114862.jpg

背の高いクリスマスツリーと、
b0009316_112438.jpg

可愛らしいミニ東京タワー。
b0009316_113880.jpg


小さな子供もカップルもはしゃいでいて、
この日が今年最初のクリスマスを意識した日でした。
[PR]
by maylee127 | 2005-12-13 19:00 | メリクリ探し