タグ:メリクリ2004 ( 20 ) タグの人気記事

お約束の胃もたれ

もたれております。
胃も身体も重たいです(笑)
週末から、クリスマスだ、バイト先の忘年会だ、と、
浮かれて暴飲暴食に走っておりましたので、
いたしかたございません。

皆様、クリスマスにケーキ召し上がりましたか?
我が家はクリスマスだけ奮発してホールケーキをいただきます。

ケーキといえば「生クリーム」派の方が圧倒的かと思いますが、
何故か私は丸ごとケーキの時だけは「バタークリーム」派なのです。
幼い頃は、バタークリームと生クリームは、
半分ずつくらいの割合で店頭に並んでいたような氣がするのですが、
今ではすでに時代遅れなのか、探してもなかなか見つからないのですね。

で、やっと見つけたのがこちら。

More
[PR]
by maylee127 | 2004-12-28 01:29 | メリクリ探し

メリクリを探しに その17

東京ドーム編、続きです。

b0009316_22505092.jpg

b0009316_2251107.jpg

この日は自分的にかなりテンパっていながら、
初めて、見たとおりの夜景をカメラに収められた記念日でもありました。

もう少し観ていただけるなら…
[PR]
by maylee127 | 2004-12-25 00:00 | メリクリ探し

メリクリを探しに その16

イヴにはこの日の写真をUPしようと決めていました。

今年初めてのクリスマス気分を味わった日でした。

11月26日、東京ドームにて。
b0009316_2524653.jpg

[PR]
by maylee127 | 2004-12-24 12:00 | メリクリ探し

忘れないように

こんな記事をみつけました。
まだまだがんばっている人たちがいます。

サンタクロースプロジェクト報告#1

メリクリ探しの出来る幸せに感謝しつつ、
誰もにあたたかいクリスマスが訪れますようにと祈ります。
[PR]
by maylee127 | 2004-12-23 18:29 | メリクリ探し

メリクリを探しに その15

今年の横浜駅西口は、少しおとなしめな印象。
木々を彩るイルミネーションは今年はおやすみのようです。

その中でやはり目を引くのは横浜高島屋正面のオブジェ。
b0009316_16403385.jpg


この下でたくさんのひとが待ち合わせしていました。
[PR]
by maylee127 | 2004-12-23 16:42 | メリクリ探し

メリクリを探しに その14

横浜駅東口にはもうひとつこんなツリーも。
b0009316_16343015.jpg


これからコンコースを抜けて、西口へ向かいます。
b0009316_16345366.jpg

[PR]
by maylee127 | 2004-12-23 16:35 | メリクリ探し

メリクリを探しに その13

今年の横浜駅東口には真っ白なツリー。

b0009316_1433239.jpg


なんだか幻想的。

b0009316_14344563.jpg


違う位置からも撮ってみました
[PR]
by maylee127 | 2004-12-23 14:38 | メリクリ探し

メリクリを探しに その12

神戸、東京のミレナリオにはかないませんが、
横浜伊勢佐木町もがんばってます。
b0009316_10977.jpg


お姉さん、あ、あやしい者ではありません(笑)
[PR]
by maylee127 | 2004-12-22 01:04 | メリクリ探し

メリクリを探しに その11

松ぼっくりのツリーです。かわいいでしょ。

b0009316_0464383.jpg

幹は桜の木なのだそうです。

近くから撮ったらちょうど星の部分が光ってこんな感じに。
b0009316_048421.jpg


横浜市中区の中途障害者地域活動センターで作られた手作りのツリー。
パソコンの前に置いてみました。
[PR]
by maylee127 | 2004-12-22 00:50 | メリクリ探し

メリクリを探しに その10

友人の仕事場に立ち寄った帰り道。
和菓子屋さんの店番をしているスノーマンに出くわしました。

b0009316_05310100.jpg

[PR]
by maylee127 | 2004-12-22 00:41 | メリクリ探し