タグ:ささやかなしあわせ ( 9 ) タグの人気記事

やっと会えたね

久しぶりにおともだちと晩ご飯を食べました。

今日の私は、ひとり民族大移動。
予定が大幅に延びてしまい、
「腹へったー」と連絡してみたら、
やっぱり彼女もまだお仕事中でした。
へいへいおおきに毎度あり。

b0009316_23473128.jpg
そんな私たちのごほうびにデザート。

たまにはね、甘いものでも食べなきゃね。
やってらんないわよね。
女の子なんだもん。

Kちゃんありがと。ごちそうさまでした^^
[PR]
by maylee127 | 2006-11-27 23:47 | 日々雑感

開運♪

それは~君がぁ見たひかり~
ぼくが~見た~きぼう~
b0009316_135290.jpg

[PR]
by maylee127 | 2006-11-25 01:00 | 日々雑感

ガチャピン店長

b0009316_121640.jpg

これもらったよー♪

詳しいことはこちらでね。
[PR]
by maylee127 | 2006-11-24 02:28 | no music, no life

「誘惑」

びこーず あい らぶ ゆー
b0009316_2382196.jpg

[PR]
by maylee127 | 2006-11-20 23:08 | myカメラ日記

つぶやき

温泉に…行きてぇ~!

と、小声で、湯船で。
[PR]
by maylee127 | 2006-11-15 23:33 | 日々雑感

ちょびっと森林浴

とある市役所の真ん前に、
こんなに大きな公園があったなんて知りませんでした。

ここから次の目的地へ向かうバスは1時間に1本。
今日は客先との約束はないので、時間は充分。
となれば、さあ探検だっ^^
(内心、しめたっ!っと思ってました(笑))

b0009316_2115650.jpg


  「皇室ダリア」 キク科

  初めて知りました。





b0009316_212191.jpg


  遊歩道が続いています。

  もっと歩いてみたかったけど、




b0009316_2124310.jpg


  このあたりでUターンです。




b0009316_2153025.jpg


  頭上の四方を木々に囲まれる。
  なんだこの心地良さ。

  ああ、足りてなかった、このところ。
  
  体調不良には
  こういうのんがいい。


b0009316_21124897.jpg


  クローバーはみんな、
  おひさまの方向を向いてるよ。

  そんじゃあたしも。


b0009316_2114251.jpg


  そんな私を鉄塔が見下ろしてました。

  バスがやってきます。

  今度は重いカバンを持たずに
  来てみよう。
  デジカメも持ってこよう。

  うん、そうしよう。
[PR]
by maylee127 | 2006-11-09 21:17 | myカメラ日記

ある日の戦利品

過日の学祭でげーっと!

b0009316_23332363.jpg


KURE 5-56
 for セロニー号。
80円。












そして、ここで会ったが100年目、とはこのことでございます。

b0009316_23334397.jpg
公開時、私的ツボをついた麗しのB級映画DVDが、なんと@100円。
これこれ。やっほーい。

〆て280え~ん(笑)

購買部のお姉さんは「大赤字です…」と泣きが入ってましたが、
その分、オーバーリアクションで喜んでみました。
見てなかったみたいだけどね。
だって、今日日の大学生が20年以上も前の、
しかもこんなマニアックな名作映画知ってるわけないじゃないの(笑)
残り物の福はあたくしがいただきましたわよ。
[PR]
by maylee127 | 2006-11-07 23:57 | myカメラ日記

たまねぎさん

いただきものの玉ねぎが、
「早く早く」とにらんでいたので、
今夜は肉じゃが。

食べさせる甲斐がないと、
忙しさを言い訳に手抜きが続いてしまってて、
あやうく作り方を忘れてしまったか!
と思ったけど、無事完成。

当たり前のことが、
何かにかまけた振りして出来てないなぁ。
ちょっと反省。また手抜きが続きそうだけどね。

玉ねぎさんありがとう。
[PR]
by maylee127 | 2006-10-16 23:37 | 日々雑感

琉球プリン

b0009316_0462967.jpg
きなこやさんのプリンを食べたら、


b0009316_0473258.jpg
折鶴など折ってみましょう。
[PR]
by maylee127 | 2006-10-15 22:10 | myカメラ日記