ままん、男になる

おはよう。おいら、ままん。

今日から念願の3連休です。

行ってきました、行ってきました、マシンガンズ。

いや~楽しかったぁ~。
連休の最初の楽しみがライブって最高。

ままんはライブが大好き。
とはいっても思うように行きたいものに行けるわけじゃないけど、
だからその分楽しんじゃうんだ。

その昔、レコード代(!)コンサート代(!) ← 当時はそう呼んだ。
に、バイト代もお給料もつぎ込んでた。

一応結婚してみたり出産してみたりして大人のフリをしてたから、
「もう卒業よね」な~んて思っていたのだけど、
ある「きっかけ」を堺にライブ魂再燃!
この数年またライブ会場に足を運び楽しい時間を過ごすようになりました。

この「きっかけ」はまた後日ゆるりと。
すごく大切な「きっかけ」だったから。

そんな中でも SEX MACHINEGUNS はライブの楽しさを教えてくれる
大好きなバンドのひとつです。

More
[PR]
# by maylee127 | 2004-08-13 11:39 | no music, no life

れっつ!とらいっ!

はじめまして。 おいら、ままん。 

正直、まだblogのことよくわかっちゃいません。(あら…)

だけど、形にしたい言葉がたくさんあるような気がして、
まずは開設してみました。
何事も、やってみなけりゃわからない~♪


自己紹介はぼちぼちとさせていただくことにして、

まずはよろしくお願いします。
[PR]
# by maylee127 | 2004-08-09 02:33 | 自己紹介