ブログ休止します

まずは御礼。
燦坐さんオフでご一緒していただいた皆様、
楽しい夜をありがとう。

唐突でごめんなさい。
実はずいぶん前から考えてました。
勇気がなくて、今年最後のオフ忘年会が終わったらと、
勝手に決めていました。

たくさんの皆様に関わっていただいたこのブログを、
一旦本気でお休みします。
私の内側の勝手な都合です。

観るも聴くも感じるも撮るも書くもやめないし、
聞いて欲しいことも伝えたいことも、
まだまだたくさんあるのだけれど。

再開するのか、新たにするのか、
まだ何も決めていません。
ただ少しお休みを。


ブログのある毎日は本当に楽しかった。

きっとすぐにみんなを恋しく思うだろう。
今もとても。

だから、間もなく、たぶんきっと。
関わっていただいた皆様とこれっきり、
だなんて思っていないので。
どうかこのわがままをご勘弁下さい。

天頂の月は雲に隠れていて、白んでいく振りをしてた今宵の空。
帰り道ずっと言葉を反芻してたのに、
やっぱり上手く書けないや。
ありがとう、しか言葉が見つかりません。

思いもかけなかった宝石の様な2年4ヶ月を
ありがとうございました。


また会いに行きます。
まずは、
Merry Christmas and A Happy new year.
ILYVM.
b0009316_5313552.jpg
[PR]
by maylee127 | 2006-12-13 05:28
<< ありがとうございました 3年目のメリクリ その5 >>