人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

紅白の司会が「ナカナカコンビ」に決まったことに、
「もんたじゃなーい♪」と小躍りしながらもトラックバックのタイミングを逸し、
衣替えが不完全で毎朝バタバタすることに敗北感を覚える、
そんな今日この頃のあたくしでございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、過日の娘の誕生日についてのポストに、
各方面(笑)からたくさんのコメントをいただきまして、
大変に恐縮しております。
ありがとうございました。

その旨、娘に伝えましたところ、
ぜひとも皆様にお礼の意を申し伝えておくんなまし、とのことでございます。
娘に成り代わりましてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

娘が無事に更正しました暁には、
本人よりご挨拶させていただくことも…
それはないかもしれませんが、
いつかどこかでこのへんてこな親子に出会うことがあったら、
温かく長~い目でみてやっていただきたく、
どうぞよろしくお願いいたします。

いろいろ書かせていただきましたが、
すれ違いの生活が続いておりまして、
あまりネタを提供してくれそうにないので、
また相変わらずのポストに戻ろうと思います。
メリクリシーズンにもなってしまいましたしねぇ。

さて、渦中のお嬢さんですが、
二日続けて、ご飯を炊き忘れてくれました。
おかずを作らない人はお米くらい研ぎなさい!
白米食わせろー!
わしゃ休みが取れんのじゃ!
掃除くらいしてくれー!
と、皆様に言いつけて本日の近況報告とさせていただきます。
by maylee127 | 2006-11-20 00:37
<< 「誘惑」 『しるし』 >>