人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自転車ゆるり」チャリオフ

「自転車ゆるり」のチャリオフに参加させていただきました。
この日、皆さんは昼間はサイクリング、の予定だったのですが、
あいにくのダブル低気圧に見舞われ、中止になってしまいました。
先週の、そして今日の好天と取り替えて欲しかったね。

打ち上げは予定通り決行とのことで、
ママチャリ部宴会班所属、打ち上げのみ参加の私を、
自転車を愛する皆様が温かく仲間に入れてくださいました。

主催の金魚さんsignBさんpaopaoさんの心のこもったおもてなし。
とても和やかでとても居心地がよくて。
あこがれの金魚キッチンも堪能させていただき、
「ただここにいられることのしあわせ」をかみしめてました。

たくさんの笑顔と愉快な会話。
あちらで、こちらで、と車座で話し込んで。
秘密基地「茶・茶・茶」では、特別な時間が流れていきました。

主催いただいた御三方には、心から感謝感謝です。
そして、お久しぶりの皆様、はじめましての皆様も、
本当にありがとうございました。
別れ際、睡魔に負けていて、ちゃんとご挨拶できなかったかも。ごめんなさい。

「自転車ゆるり」チャリオフ_b0009316_2120423.jpg
次回11月のチャリオフが好天でありますように。
それから、昨日走れなかった素敵な仲間達が、
いつかまた颯爽とそしてゆるりと、
風の中を駆け抜ける日が来ますように。


【関連記事】参加された皆さんのポストにTBしています。
signBさんなんの打ち上げだっけ・・・?
金魚さん自転車ゆるり ゆるーいイベント 10月24日
jinさん自転車ゆるりのオフ会
ミミさんさいこー!の一歩手前
Su Young Kimさんゆるりと呑み会!!
ひろとさんゆるりoff
ジロさんアノヒトノテリョウリ
paopaoさん自転車ゆるり みんなにありがとう
by maylee127 | 2006-10-25 21:02 | オフのしあわせ
<< Under The Sun ひとり占め >>