人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪平 was back!

『アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読』
見ちゃった。
篠原涼子という女優さんの魅力を再認識した連ドラのファンでした。
原作は未読ですが、脇まできっちりキャラが立っていて好きなドラマ。
スペシャル楽しみにしてました。

なんてったって好きな役者さん揃いですからね。
サダヲちゃんでしょ、香川さんでしょ、今回からは江口さんも登場と来た!
今回は出番なしかと思っていた瑛太くんも拝ませていただき、
お仕事を中断した甲斐があったというものです。
名脇役、志賀廣太郎さんの好演が光ってましたね。
ストーリーとしては、悲しかったけど…

負傷した雪平刑事に手を貸そうとした斉木管理官に、
やっぱり「ひとりで歩けます」と答えちゃうんだね。ゆーきーひーらー(涙
ほのほのしてたのになぁ…

とまあ、民放でおもしろいTVドラマに出会えると得した氣分です。
でも、後半CM多すぎ~。
この手のドラマは集中して観たいのですよ。スポンサーさま。お願いしますだ。

最終章は映画でね。




こんなん書いてるのに、皆様のブログにコメント出来なくてすんませーん。
ちょこちょこ読ませてはいただいておりますのでいましばらくご勘弁ください。
あと一日がヤマです。昨日もヤマでした。多分週末もヤマでしょう(苦笑)
苦いながらも笑ってますので大丈夫だと思われます。
by maylee127 | 2006-10-04 00:12
<< vitamine M Salyu 『NAME』 >>