人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視界良好

今週の星占いが絶好調な私、と先週末の記事で書きましたが、
「いいこと」だけを信じてると確かに起こります。ミラクル。ドキドキの。

特別落ち込んでいたわけではなかったのですが、
9月はわたしにとっては思うところが多い月なので、ちょっと考え事記事が続きましたが、
ただいま視界良好です。

宝くじが当たった、とか、嫁の貰い手が見つかった、
とかいう大きな話ではないけれど、
とにかく新旧いろいろな人と様々な形で関わる日々が続いていて、
たくさんの橋が架かっていくようなそんな氣がしております。
その橋が明日に架かっていたり、約束だったりしたなら、なんだかすてきよねぇ。

大波小波の私なので、明日はどっちだ?はそのままだけど、
変わらず「いいこと」だけ信じてやってこうかな。
何とかと、ピーターパン・シンドロームも使いよう、ってことで。
視界良好_b0009316_0411151.jpg

視界がいいと、こんなものも見つけたりします。チロル万歳!
by maylee127 | 2006-09-14 02:46
<< 『グエムル~漢河の怪物』 さむいっ! >>