人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ冒険だ♪

先週末と替わってほしかったようなお天気。
籠り仕事とはもったいない。
やっとひと段落したのでお散歩に出てみた。

いつもと違う道を入ってみたら、広い空が広がってくる。
相方セロニー号と一緒にくればよかったかなぁ、と思っていたら、
こんにちは。と、どこかのおじいちゃんが言う。
よそ者にはやさしくないこの町に来てから初めてのことだ。
なんだかうれしくなって鉄塔と電線をたどってずんずん進む。

晴れた日は出かけよう口笛吹いてぇ♪なんて口ずさみながら、
ずんずん歩いてたら、
さぁ冒険だ♪_b0009316_1972814.jpg

またやってしまった。ここどこ?迷子になってちゃしょうがない。

あたしんちの周りにはまだこんなとこがあるんですけどね、
トトロに会えそうな小径をぬけて、
嵐山よりすんごい竹薮をぬけて、
ようやくランドマークを見つけましたとさ。
結構ぜいぜい言ってましたわ(笑)お散歩だかなんだかね。

一時間ちょっとの大冒険。
帰ってからの一杯が美味しかったので、どんとはれ。
by maylee127 | 2006-09-02 19:07
<< オトコ香る? ロータスティー >>