人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wanna go to the NEVER LAND

まったくもう。

今日の午後になって、PCのキーボードがぶっ壊れました。
なんなんだよその変換は。
キーが数ヶ所いうことを聞かず、まったくお仕事にならん。
商売道具ですからね、急遽交換完了いたしました。

そんなこんなで、ギリギリまでバタバタでしたが、
やっと夢の国へ出掛ける日がやってまいりました。
行くぜ!極東NEVER LAND!
皆さんのところにおじゃまするタイミングを逸したままでごめんなさい。
このあとお友達と合流して、今夜から出掛けます。

長かったなあ。
正直ここ数ヶ月は本当にきつかった。

疲れた。
しんどかった。
淋しかった。

言っちゃった。

これって働く女子が口に出してはならない台詞なんだそうですよ。
ふざけんなと言いたいですけどね。
どうか男子諸君、
あなたの隣の大切な人が言葉にしなくてもわかってあげてね。

きっとまた「帰りたくない病」を発症することと思われます。
もしもホントに帰ってこなかったら、
ああ、ままんは幸せにやっとるんだなあ、
と思って空でも見上げてやってくださいまし^^;

行ってきます。
by maylee127 | 2006-08-25 22:00 | 氣志團ちゃんに愛をこめて
<< 富士の麓で『やっさいもっさい』 one song >>