人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『YR06K』

大変遅くなりましたが、

タカマツミミちゃんの写真展、
初日のオープニングパーティーに遊びに行ってきました。
ミミちゃんのおかげで、
何度かお目にかかったお友達、
はじめましてのお友達にもたくさん出会えました。
ブログから始まるリアルに感謝。

『YR06K』_b0009316_2344012.jpg
白い壁と波のイメージに包まれたギャラリーで、
たくさんたくさん笑って飲んで。

楽しいひとときでした。
皆様ありがとうございました。
二次会には参加出来ず残念でしたが、
また遊んでやってくださいね。

そしてミミちゃん、
美味しいワインをたくさんごちそうさまでした。
残り期日もご盛況でありますように。



【関連記事はこちらです】

本日は
ミミちゃんの写真展、オープニングパーティ行ってきました。
ミミちゃんの写真展
YR06Kに行きました。
写真展で、芸術に浸る?


ほろ酔い気分の私は、ほかほかした気分を抱えて、
その足で日常からトンズラ旅に出たのでした。
夜行バスでゴーゴー!
by maylee127 | 2006-02-15 23:41 | 日々雑感
<< 夜行バスがたどり着いた場所で、 ただいまー >>