人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になるまで その日が来るまで

僕らは遠回りしよう

やっと我が家に到着。
大人になるまで その日が来るまで_b0009316_0412486.jpg

前述のとおり、複雑な乙女心を抱えながらも、
どう考えても、
今までで一番のセールスとなるであろうこのシングルのカップリングの妙に、
やっぱり私はこいつらについて行くのだと思いました。
やっちゃってくれ、いっちゃってくれ。
新しい灯台だ。

レコーディング時、ランマちゃんがお休みだった分の、
光ちゃんを含めたみんなの記録であることを忘れないようにしたい。
倍返しはいずれね~。(甘いですか?恋だからしようがねえよ)

2年前、この映画の主題歌が今でも私の道しるべのひとつであるように、
どうかこの歌も誰かの想いの残る楽曲になりますように。





++++++++++++++++++++++++++++

大人になるまで その日が来るまで_b0009316_0514576.jpg

実はこの曲を聴いて泣かないことはないMy名曲。
『涙BOY 涙GIRL』  BY 平成のティアドロップ探偵団〝微熱DANJI〟

ごめんごめん。ごめんなさい。わかるひとだけわかっていただければ。
これでまた号泣。

疲れてます?
い~や。狂っているのは俺じゃない。

僕を知らない人に笑われるようなそんなひとでいたいのかもしれません。

誰もがみな、宝物や冒険を愛し、
それを他の誰かが笑わない日が来るまでは冒険をやめないひとでありたい。

そうか、氣志團ちゃんを見つめていることが、
私の冒険なんだ。
by maylee127 | 2005-03-03 00:55 | 氣志團ちゃんに愛をこめて
<< ゆうせん放送でのお気に入り そ... ヒッチコックの『鳥』~実録編 >>