人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリを探しに その17

東京ドーム編、続きです。

メリクリを探しに その17_b0009316_22505092.jpg

メリクリを探しに その17_b0009316_2251107.jpg

この日は自分的にかなりテンパっていながら、
初めて、見たとおりの夜景をカメラに収められた記念日でもありました。




-------------------------------------------------

歩いていると、こんな灯りが足元を照らし、
メリクリを探しに その17_b0009316_22514634.jpg



メリクリを探しに その17_b0009316_2252040.jpg

私が見上げたこの東京ドームホテルから、
憧れのひとが見下ろしているとは夢にも思わず…。

メリクリを探しに その17_b0009316_22591879.jpg


ここからの1ヶ月は、長くてそしてあっという間の「メリクリ探し」でした。

今宵、皆さまのもとに天使が舞い降りたり、
サンタクロースを信じる子供を笑わなかったり、
信じる神様が違っても争いごとの起こらない日であったり、
誰もが大切なことを思い出せる日でありますように。

まだまだ色々ありますが、
今夜私は大切な娘とケーキを食べています。

信じて願いが叶ったこと、皆さんはありますか?

私はあります。
最後の砦を、まだ私は持っているのかもしれません。

そうして、除夜の鐘で一年の煩悩を払い、
お正月を祝う、典型的日本人として、これからも、
四季折々を愛でていきたいと思います。


------------------------------------------------


氣志團ちゃん特設ブログ
追記としてTBしてみるってのはありでしょうか?
私は團ちゃんにみせてもらったこの景色が、
今年のクリスマス一番目の思い出なんだよ。

ランマちゃん、落とし前ずっと待ってるから、
きちんと養生して帰ってきてね。
by maylee127 | 2004-12-25 00:00 | メリクリ探し
<< もういくつ寝ると… メリクリを探しに その16 >>