メリクリを探しに その1

クリスチャンではないけれど、
神仏混在のこの国に生まれた私は、
やっぱりこの季節の風景を楽しみたい。

ということで、クリスマスまであと2週間。
今年デジカメというアイテムを手にした私は、
行動範囲内のメリクリを探してみることにします。

さて、今夜は横浜みなとみらい21 赤レンガ倉庫でのイベント
石井竜也プロデュース『GROUND ANGEL』の初日に行ってきました。

b0009316_155390.jpg


赤レンガ倉庫1号館と2号館の間に、
平和への願いを込めて様々な笑顔と天使が映し出されます。

b0009316_171427.jpg


b0009316_172721.jpg



写真を撮るのはやっぱりむずかしかったので、
詳細は、いや正しくはこちらを。

今日は初日のせいか、いろいろな演出を試みていたようでした。

音楽がとてもステキで週末の疲れた気持ち癒されました。
また帰り道遠回りしちゃうかな。

機会があればぜひ皆様も。
[PR]
by maylee127 | 2004-12-11 01:11 | メリクリ探し
<< メリクリを探しに その2 『バッテリー』 >>